-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
芦屋バーガー
2010 / 06 / 16 ( Wed )
こんにちは、谷口です

先日お天気の良い日に芦屋バーガーを食べに行きました

芦屋の浜の方にあるのですが外にテラスがあり、お天気の良い日はとっても気持ち良いんです

bgr6em3p.jpg

ボリューミーでフォークとナイフが無ければ食べれません

ですがなぜかぺロリと食べれてしまうんです

この大きな看板が目印です

芦屋方面に行かれた際には是非一度行ってみて下さい

vp5n643r.jpg

    Buono
     0797-25-1915


diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
| ホーム |
