-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆2010A/W☆
2010 / 06 / 29 ( Tue )
みなさまこんにちは~米田です
どこのお店もSaleが始まりましたね~
皆さまは何かGetされましたか??

PHAREには一足先に2010年A/W物が少しずつ入荷してきています

本日ご紹介するのがこちら・・・

IMG_0444.jpg

Beyond Vintageのレーストップス

お袖と裾の部分のみレースの透け感がでるとってもかわいいデザインで、
デニムのショートパンツなどと合わせたら今の時期からでも着ていただけるItemです


IMG_0445.jpg

お値段は¥19000(¥19950)です

気になられた方はお問合せくださいね
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
| ホーム |
