スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆有馬温泉☆
2010 / 07 / 07 ( Wed )
皆さまこんにちわ

先日有馬温泉にある『円山』へ行ってきました

DSCN1967.jpg


ココの旅館は、かぐや姫をイメージにしており、お部屋までのエレベーターまで運んでくれます

そして女の人は浴衣も色んな種類から選べます
女の子にとってとても嬉しいですよね
私はウキウキしながら選び、赤色にしました


その他にも貸切風呂の温泉や・・・
有馬温泉ならではの金銭・銀銭など
DSCN1973.jpg


その他の楽しみの・・・

DSCN1974.jpg

料理など

とても癒し旅行になりました


皆さまもお近くでオススメの場所があれば教えて下さい


以上高木でした
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
| ホーム |
