-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆鶴のひとこえ☆
2010 / 07 / 10 ( Sat )
大好きなご飯やさん『鶴のひとこえ』へ行って来ました
新鮮なお魚、お野菜の美味しいお料理を満喫後、いつもすごく楽しみにしているマリさんのデザートまでしっかりと頂きました
IMG_0634.jpg
食べるのに夢中でお料理のお写真を撮り忘れました
絶品デザートはしっかりとパチリッガトーショコラの盛り合わせ
IMG_0635.jpg
すっごく美味しかったキャラメルがサンドされたフワッサクッな1品
名前忘れちゃいました
IMG_0637.jpg
いつも素敵なマリさんと一緒にパチリッ
鶴さんのお料理にマリさんのデザートで心身共に大満足な片平でした

鶴のひとこえ 078.392.4377
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
| ホーム |
