スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
LETTO☆
2010 / 07 / 12 ( Mon )
みなさまこんにちは金田です
食べ物ネタが続いてしまいますが
週末お気に入りのレストランLETTOへいってきました
コピー-~-R0014982
いつもおいしいだけではなく、見た目もとってもキレイなお料理たち
今回も前菜からデザートまでのコースをいただきました
コピー-~-R0014974
なかでも私のお気に入りは前菜のスープ
ほのかな甘さの南瓜の冷製スープと生姜風味のブランマンジェが意外なほどマッチしていてとってもおいしかったです
いろいろなレストランへ行くと自分では想像もつかないような食材の組み合わせのお料理が出てきたりしてとても勉強になります
みなさまもオススメのレストランがあれば是非教えて下さいね
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
| ホーム |
