-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
beauty...☆
2010 / 08 / 22 ( Sun )
こんばんは、片平です
毎日暑い日が続きますが皆様はいかがお過ごしですか
あっという間の夏が終わり後数日で季節が変わり食の秋になりますね
PHAREにもぞくぞくと可愛い新作達が入荷してきています
お洋服が秋物になるとメイクも秋メイクが気になり
IMG_0791.jpg
まずは新作のグロスを購入しました毎シーズンnewカラーが出るとすごく気になり必ずお気に入りに出逢うMAC CREAM GLASSは大のお気に入りのグロスですもうすぐアイカラーが発売するとの事なのですごく気になります
IMG_0793.jpg
そして、nailを新しくしました
秋っぽい深い赤とすごく迷ったのですがやっぱり明るめの赤にしました
スタッズやストーンをミックスしたデザインに
今回もAbrir nailのアキchanにお願いしました
次回は秋nailにしたいと思います
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
| ホーム |
