-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
♪merci♪
2010 / 09 / 01 ( Wed )
皆様こんばんは万永です
ヘアスタイルを秋モードにチェンジする為、merciへ行ってきました

いつも色々な小物で楽しませてくれる杉川san
今回はサファリです何だか…とってもかっこいいです
100827_130432.jpg
カラーはアッシュ系、カットは変わらず前下がりのショートです

真剣な眼差しで隣に写ってくれる杉川san…笑
いつも、セットしやすい思う以上のスタイルに仕上げて下さるので今回も大満足です

Salon merci
神戸市中央区栄町通3丁目5-2 COSMO COURT SAKAEMACHI DORI 2F
tel:078-333-3381
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
| ホーム |
