-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
天然san♪
2010 / 09 / 07 ( Tue )
続いてまたまた片平です
LUNCH dateの後もgirls talkが止まらずお茶をしていた時のこと
前に座っているカエチャンをよ~く見ると
IMG_0841.jpg
こちら右耳にはゴールド
IMG_0842.jpg
こちら左耳にはシルバー左右違う色をつけてるディレクター
私が言うまでこの事態に全く気付いていなかったディレクター
IMG_0844_20100907173153.jpg
時々、天然ぶりを発揮して私の笑いのツボに
お腹が痛くなるくらい笑った楽しい1日でした
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
| ホーム |
