-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ワンピ☆
2010 / 09 / 13 ( Mon )
皆さまこんにちは
深水です

最近朝や夕方に秋の気配を感じますね
お昼間はまだまだ暑いですが、そろそろ秋物を・・・と思っていたらとっても可愛いワンピが入荷して来たのでご紹介させて頂きます

IMG_1781.jpg
IMG_1782.jpg

こちらはt-bagsのラップワンピース(w/t¥24150)です
とっても着心地が良く、暗めなお洋服が多くなりがちなこれからの季節にオススメです
お首にファーをお付け頂いても女性らしく可愛いと思います

この他にも、沢山インポートの商品が入荷して参りましたのでお近くにお越しの際は是非遊びにいらして下さい
お待ち申し上げております
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
| ホーム |
