-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆素敵な贈り物☆
2010 / 09 / 17 ( Fri )
こんばんは片平です
朝晩が涼しくなりとても過ごしやすく秋ものがやっと楽しめるくらいになりましたね
今日はいつも素敵なお客様からとっても素敵な美に関係する物を頂きました
IMG_0881.jpg
こちら玄米甘酒
IMG_0878.jpg
無添加国産米100%で作られた甘酒でノンアルコールノンシュガーなのに甘みはしっかりとしているみたいです甘いのに身体に良いってすごく魅力的ですよね
色んな食べ方があるみたいなので早速頂きたいと思います
秋といえば食欲の秋、ノンストップです
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
| ホーム |
