スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆made in HEAVEN☆
2010 / 10 / 12 ( Tue )
皆さまこんばんは。

本日もたくさんのお客様とお会いすることができ、嬉しい一日でした
ありがとうございました


さて、今回は、人気の「made in HEAVEN」の新作が入荷しましたので、ご紹介させて頂きます

P1170662.jpg
ワンピース ¥24,150(税込)

ニットとサテンのコンビネーションと、絶妙なユルさが、こなれた印象のワンピースです
ブラウンジングの仕方によって、表情もさまざま
見えにくいのですが(すみません)サテンの部分
(丁度私の手の辺りです)にポケットも付いてるんですよ

これ1枚でおしゃれさんになれちゃう優れものです

気になられた方はぜひお試しくださいね
なお、近日中にWEBにも詳細アップされますので、そちらでもチェックしてみて下さいませ

前田でした
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
| ホーム |
