スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
アニマル??
2010 / 10 / 25 ( Mon )
皆さまこんちは
昨日から雨が続いていますね天気予報では今週から一気に寒くなるんだそうです・・・

少しずつ冬に近づくにつれ、何だかBlack系なお洋服の出番が多くなっている気がします
でも全部暗い色だとこんなお天気の悪い日は特にちょっと暗ーい気分になってしまいがちですよね

今日は私も暗めなお洋服なのですがSimone nunesのこのShort PTで暗い気分回避中です(税込\26250)

P1180016.jpg
P1180015.jpg

色んなお色が使ってあるので、単色になりがちな秋冬のコーデのPointとしてお使い頂きやすいと思いますそして私が一番気に入っているのが・・・
P1180017.jpg
何と色んな動物達がプリントされているのですそして更に両サイドにはシルバーのビーズが沢山散りばめられていて女の子らしくてとっても可愛いです

一見派手かな??と思いましたが、着てみると単色のコーデに映えてとっても可愛かったのですごく気に入っています
あと少しですがお在庫もあるようなので、CHECKしてみて下さい

今日は足元が悪い中沢山のお客様にお越し頂きまして誠にありがとうございました
雨で滑りやすいので、皆さま足元には十分お気をつけ下さいませ
深水でした
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
| ホーム |
