スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
これで無敵!?(笑)
2010 / 10 / 25 ( Mon )
みなさまこんにちは

お天気も悪く、一気に寒くなってきましたが、いかがお過ごしですか?
風邪などひかれぬよう、お体ご自愛くださいね


突然話が変わりますが(笑)、
先日、以前から気になっていたパワーストーンブレスを作りました

P1180026.jpg

ディスプレイされているたくさんの石の中から、
まずは直感で数種類選びます
そして、選んだ石の、それぞれの意味や、石の持つパワーについて教えてもらいます

とても驚いたのが、自分で選んだ石たちは、
まさに自分が必要としていたり、叶えて欲しいと思っている力を持つ石でした

さらに、自分の現状や、願望に合ったものをカウンセリングしながら、
最終的にどの石で作るかを決めます

私は結局最初に直感で選んだ石たちを使って作りました

色や大きさの組み合わせをあーだこーだと考えるのも楽しかったです201010231910000.jpg

お店の方もとっても優しくて、癒し系で、素敵な方でした

しばらくは石のパワーにあやかってみたいと思います

今回私がお世話になったのは、Lou en routeというお店です
Lou en route トアウエスト店 078-332-2388

気になられた方は、ぜひ一度のぞきにいかれてみてください

前田でした
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
| ホーム |
