-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お気に入りに・・・♪
2010 / 11 / 02 ( Tue )
皆さまこんにちは

今日は良いお天気で一昨日の雨がウソのようですね明日も晴れると良いですね

さて、街を歩けばもうクリスマスの気配を感じるディスプレイがあちらこちらに見ることが出来ますね
いつも寒くなってくると香水が気になってくる習性があるらしく…気になっていた香水をGETしてきました
P1180245.jpg
早くもお気に入りの香水の仲間入りを果たしそうな予感です

店頭のディスプレイもこれからのParty Seasonの向けてParty Styleに
P1180242.jpg
こちらのワンピはSretsisのもの(税込\49350)でこれからの季節に大活躍してくれそうなItemです

寒くなってくるとイベントも多いのでオシャレをしてお出掛けしたくなりますよね
PHAREではイベントにピッタリなItemも沢山入荷しておりますので是非遊びにいらして下さいませ

深水でした

diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
| ホーム |
