-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
Halloween☆
2010 / 11 / 02 ( Tue )
みなさまこんにちは~米田です

先日のHalloweenにお友達とUSJに行って来ました

私達のグループの中では毎年恒例なので、今年ももちろん仮装して

IMG_1241.jpg

蜂さんと、てんとう虫さんと、うさぎさんです

雨でびしょ濡れになりましたが、アトラクションにも乗れてとっても楽しかったです

来年もまたする予定です

1度してみると結構面白いので、みなさまも是非チャレンジしてみてくださいね
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
| ホーム |
