スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
2010 / 11 / 04 ( Thu )
皆さまこんばんは

本日もたくさんのお客様にお越しいただき、ありがとうございました

いよいよ寒くなってきたためか、
コートやアウターをお探しのお客様とお話させて頂く機会が多くなってきました

皆さまは、今年のコート、もう決められましたか

今日はPHAREのコートのラインナップから、
私のオススメコートをご紹介させて頂きます

P1180291.jpg

ara・araのコート(\41,790)
以前にこのブログでまいちゃんが紹介していたグレーと色違いです

もこもこした素材、ノーカラーと七部袖、全体のゆったりとしたシルエット
バランスが最高で、私的にはかなりの黄金比率


首元にファーを巻かれても素敵ですね
さらっとデニムの上に合わせて、上品カジュアルに着るのも
とってもとってもオススメなのです

いよいよシーズンなので、気になられた方はぜひぜひチェックしてみて下さいね

前田でした
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
| ホーム |
