スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
merci...☆
2010 / 12 / 01 ( Wed )
こんにちは、片平です
今日から12月ですね今年も残り僅かですが素敵な時間をお過ごし下さいね
先日、髪のメンテナンスへmerciにカラー&カットへ行って来ました
IMG_1320.jpg
お馴染みスタイリスト杉川sanとパチリッ
今回も期待を裏切らない新ネタで登場してくれました
サラサラプラチナブロンドが素敵
そして、
IMG_1321.jpg
愉快なmerci crew
いつもお腹が痛くなるくらい笑わせてくれるすごく楽しい美容室です
楽しいmerci blogはこちらからmerci
今回も大満足の仕上がりでテンションが上がりました
いつも本当に有難うございます

merci 078.333.3381

本日、STYLE BOOKが更新致しました第2弾は私、片平の1 weekコーデです
皆様、是非、チェックして下さいね
こちらSTYLE BOOK
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
| ホーム |
