-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
CHINA旅行☆
2010 / 12 / 10 ( Fri )

みなさまこんにちわ
横田です

11月30日から12月5日までの約一週間、
中国の広州と香港に行って来ました


広州と言えばついこないだまで
スポーツのアジア大会が行われていた街です

ライトアップなんかして
ちょっとクリスマスモード

3ds5foug_20101211170750.jpg

ここは北京路という広州で一番の繁華街です




ところがどっこい!

5hp2n661_20101211170842.jpg


19nr5pj4_20101211170920.jpg

その他の所はこんな感じで
まさに中国という感じ


人民服を着て佇んでいるおじさん(お兄さん?)とか、
結構な数目撃できます


f1m36eqj.jpg



でもご飯はとてもおいしくて
かなり安いんです


チャーシューとアヒルのローストご飯 約100円

iy06puzz_20101211171306.jpg



豚肉とお野菜のお粥 約100円

knv0xywk.jpg


こんな感じでローカル中国の旅でした



広州、香港は暖かかったのですが
やはり日本は完全に冬になって
これからどんどん寒くなっていくようなので
みなさま体調にはご注意下さいね
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
| ホーム |
