スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
change^^
2010 / 12 / 14 ( Tue )
こんにちわ!
横田です

今日はとってもお天気がよくて
全然寒くなくて
とても過ごしやすい一日でしたね
本日も沢山のお客様にご来店いただき有難うございました


ちーこさんのblogでもありましたが
昨日はPHAREの忘年会で食べ過ぎてしまいました

ダイエットは来年から始めようと思います


ところでdisplayのコーデがかわりました


前回はガーリーなparty風だったのですが

今回は

P1190724.jpg


少し落ち着いた雰囲気の大人っぽいコーデに


色んなコーディネートを着こなせる女性にあこがれますよね




コーデは変っても
この子達は健在です

P1190728.jpg


明日からまた寒くなるらしいので
みなさま体調にはお気をつけ下さいね


diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
| ホーム |
