-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
伊勢神宮☆
2011 / 01 / 05 ( Wed )


みなさま、新年明けましておめでとうございます
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます


そして今日も沢山のお客様にお越しいただき、ありがとうございました




私事ではありますが、
お正月の二日と三日に一泊二日で三重県に行っていました


目的は

伊勢神宮に初詣

です


P1270053.jpg

入り口付近で既に人が多かったのですが、

中ではこんな感じ…



P1270061.jpg


人だらけ!!

参道で一時間半くらい待たされました



参拝後はおかげ横丁の赤福でお土産を買って
色んな三重の名産を食べ歩きしました


P1270035.jpg



夫婦岩もみたし

P1270034.jpg


二見シーパラダイスの人気アザラシ
たまちゃんの「あっかんベー」も見ました



P1270049.jpg


お正月早々松坂牛も伊勢海老もいただいて
伊勢神宮にもお参りできて
今年もとってもいい年になりそうです


伊勢神宮は有名なパーワースポットでもあり
日本人の心のふるさとらしいので
行った事のない方は是非一度行って見られることをオススメします


P1270070.jpg



私は来年3回目のお伊勢さん参りに挑戦したいと思っています



みなさまにとって今年一年が素晴らしい年になる事を願っています


横田でした
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
| ホーム |
