-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆京都で☆
2011 / 01 / 06 ( Thu )
みなさま
新年明けましておめでとうございます前田です。


お正月、実家から神戸に帰ってくる際に
京都に寄り道をして初詣に行ってきました

さすが京都、人がいっぱいでした
今年も幸せな年になるようお参りを済ませて歩いていると・・・。

IMG_5249.jpg

四葉タクシー発見

普通は三つ葉のマークだけど、
1400台に4台だけ四つ葉のマークをつけていて、
幸運のタクシーなんていわれているそう

乗車しないとご利益がないのかしら。。
と思いながらも、新年早々ラッキーな気分になりました

皆様にとっても2011年がHAPPYな年になりますように
今年もどうぞ宜しくお願い致します
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
| ホーム |
