-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆喜入さん☆
2011 / 01 / 16 ( Sun )
皆様こんばんは、谷口です

先日CHESTのプレスをされてる喜入さんがPHAREに遊びに来て下さいました

P1200183.jpg

いつも可愛くて笑いを提供してくれる喜入さん
 
PHAREでは大人気のLindsayスウェットOPをご購入いただきました
とてもお似合いこれからたくさん着てくださるそうなので私達も嬉しい限りです
ありがとうございます

CHESTは学生時代からお世話になっている美容院で、行くだけで髪も心も癒してくれる大好きな美容院であります

腕はもちろんトークでも楽しませてくれる美容院なので皆様も機会があれば是非行ってみて下さいね
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
| ホーム |
