-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
!Lindsay新作!
2011 / 01 / 18 ( Tue )
皆様こんばんは、谷口です

本日店頭にLindsayの新作が入荷してまいりました

P1200207.jpg


それをさっそくひとみちゃんが可愛くコーディネートしていたのでパシャリ

P1200202.jpg

シンプルなシャツなのですがインナーとしてもお洋服を選ばないのが特徴です
又、ここではお伝えしにくいのですが触り心地が抜群なのでずっと着ていたい
そんな風に思えてしまうシャツでもあります

合わせ方によってたくさんの顔を見せてくれるオリジナルシャツ

近日中にwebにも掲載される予定なので楽しみにお待ち下さいね~
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
| ホーム |
