スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆IN TOKYO☆
2008 / 10 / 20 ( Mon )
DSC03314.jpg
皆さんこんにちは
先日、連休を頂いてお友達と東京に行って来ました
とっても天気も良く、暖かかったのでたくさんSHOP巡りができました
今回はミッドタウンのリッツカールトンにお泊りしました
47階だったので最高の景色も堪能できました
さすがリッツカールトンです、細やかなサービスが行き届いておりました

又行きたいでーす
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
| ホーム |
