-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ベーシックタンク☆
2011 / 02 / 22 ( Tue )
みなさま今晩は、谷口です

本日ご紹介致しますのは誰もがお使い頂けるLindsayベーシックタンクのご紹介です

本日もスタッフ3名からオススメカラーをご紹介致します

DSCF0038.jpg

まずは左のともこちゃん最近シャツにはまっているそうシャツのインナーとして黒色をチラ見せする大人っぽいコーディネートにブラックカラーをチョイス

続いて真ん中のあいにゃんあいにゃんはシンプルかつ綺麗目コーディネートが大のお得意どのお洋服を着てもシンプルに合わせられる万能のホワイトをチョイス

最後に谷口ですカジュアルなお洋服が多いので甘くなりすぎないグレーをチョイスブラック、ホワイト、同様色目を選ばずインナーとして着れるのであまり見かけないグレー色に挑戦してみたいと思います

後もう一色じつはベージュもあるんですよ

DSCF0047.jpg

これからの季節にいかがですか

税込¥4200になっております
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
| ホーム |
