スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆京都☆
2008 / 11 / 13 ( Thu )
CIMG3612.jpg
先日PHAREディレクターのかえちゃんと京都へ遊びに行ってきました~
京都に着いてまずは、ずっと行きたかった「中村藤吉」へここでは抹茶を使用した生茶ゼリィが有名で、私もかえちゃんも迷わずこれをオーダー
CIMG3613.jpg
ゼリィの食感がぷるるんとしていて、甘さも控えめでとっても美味しかったです
そして京都へ来た一番の目的は紅葉紅葉が綺麗で有名な「永観堂」へ行ってきました
CIMG4274.jpg

CIMG4259.jpg
紅葉はまだこれからが本番といった感じでしたが、ほんのり色づいたもみじはとても綺麗でした
この後は京都ならではの美味しい物を食べに行ったのですが、この続きはまた明日お伝えしたいと思います
以上、金田でした~
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
| ホーム |
