スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆京都☆
2008 / 11 / 14 ( Fri )
CIMG3634.jpg
皆さんこんにちは~金田です今日は昨日お伝えした京都日記の後編をUPしたいと思います
永観堂で紅葉を楽しんだ後はタルトで有名なキルフェボンへ行ってきました
ここは季節のフルーツを使ったタルトが豊富で、関西では京都にしかないので、京都へ遊びに来ると必ずと言っていいほど立ち寄る大好きなお店です
私は旬のイチジクを使ったタルトをオーダー他にも栗やサツマイモ、かぼちゃを使ったタルトがたくさんあって、とても一つには選びきれないほど美味しそうなケーキがたくさんありました
その後、三条や四条でお買い物を楽しみ晩御飯ではずっと楽しみにしていた豆乳鍋を食べに行ってきました
CIMG4291.jpg
CIMG4292.jpg
この日行った先斗町にある「平林」というお店では名物の豆乳鍋のほか、色んなお豆腐料理がたくさんあって、どのお料理もヘルシーでとても美味しかったです
美味しいグルメに京都観光と、とても充実した大満足の一日でした~
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
| ホーム |
