-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
Party night☆
2008 / 11 / 15 ( Sat )
P1080193.jpg
soraで行われたChestyのパーティーへディレクターのかえちゃんとゆいちゃんと行って来ましたChestyのプレスルームには可愛いクリスマスツリーが飾られていて更に、壁一面にはモデルさんのお写真が飾られていてとっても可愛くてうっとりしちゃいました
P1080194.jpg
どのお写真もす~っごく可愛くって欲しくなりました
P1080200.jpg
ジュンちゃん、モデルのエミちゃん、ヒトミチャン、ナミンちゃんと一緒に
エミちゃん、本当に可愛かった~ショーも春物のお洋服でカラフルでとっても可愛かったですHappy Chesty Worldでハッピーをい~っぱい頂きました

まだまだ続きます


diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
| ホーム |
