スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
○まぁるい気持ち○
2008 / 12 / 08 ( Mon )
先日、be loved lip オーナーアイchanがChocolat Republicの新作『まぁるい気持ち・チーズケーキ』を差し入れして下さいました
P1080366.jpg
フワッフワッでし~っとりのスフレタイプのチーズケーキで口に入れた瞬間に美味しさがフワッと広がってと~っても幸せ~な気持ちになりました今までにない食感のチーズケーキなので皆様、とってもオススメですよほんっとにフワッフワなんです
staff皆、大喜びで頂きました
アイchanいつも有難うございます
P1080371.jpg
先日、new nailにチェーンジしましたっ
今回もいつもお世話になっているAbrirのアキchanのところへ
今シーズン、お洋服のトーンが暗めのものが多かった為手元はカラフルにしてみました
パステル系+ラインストーンで華やかに見てるだけで嬉しくなるネイルです今回も大満足です
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
| ホーム |
