-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
LA 日記 part2
2009 / 03 / 27 ( Fri )
今回、LAでカエチャンと私がはまった食べ物があります
Yogurtlandというフローズンヨーグルトのお店
なんとっ好きなものを好きなだけ食べれちゃうんです嬉しいっ
CIMG5166.jpg
フローズンヨーグルトの種類も沢山あります
ディレクター、とっても嬉しそうです
CIMG5167.jpg
フローズンヨーグルトを選んだ後は、チョコ、ナッツ、フルーツを好きなだけトッピング~
セルフなのでほんとに好きなだけ~なんです
LAに行かれる方は是非、行ってください
CIMG5324.jpg
そして、夜ご飯はスペイン料理へ連れて行って頂きました
アテンドの中島sanとパチリッ
こちらのレストランは行列が出来ちゃうくらい有名で美味しいお店です
どのお料理も美味しすぎて写真を撮り忘れてしまいました
絶品でしたよっ

片平のLA日記 つづく
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
| ホーム |
