-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
LOVE ChocolatRepublic♪♪
2009 / 05 / 09 ( Sat )
P1100494.jpg
be loved lip&ChocolatRepublicのオーナーアイちゃんが遊びに来て下さいましたっ
お写真を撮り忘れてしまいましたが、アイちゃん、Lindsay イニシャルブレスをとっても可愛くつけて下さっていました嬉しいっ
そしてそしてステキなお土産を頂きました~
アイちゃん、本当に有難うございますっ
大好きなChocolatRepublicのsweets
P1100496.jpg
ふんわりも~っちりの極上ロールケーキ
カスタードクリームと生クリームの風味がお口に広がり幸せいっぱいな気分に
PHARE staff 幸せいっぱいです
是非、オススメですっ
他にもとっても美味しいケーキやお菓子が沢山あります
是非、checkしてください

こちらchocolatRepublic
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
| ホーム |
