-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆サプライズ☆
2009 / 07 / 17 ( Fri )
CIMG6574.jpg
皆様・・・・私号泣しちゃいました・・・・
↑決して顔を隠してるわけではございません号泣中です笑
先日meeting後、皆でタイ料理でご飯を食べた後に、スイーツを食べようとなりソール・エ・フレールに
行っておしゃべりしていたら・・・急にバースデェーソング♪とともにCUTEなお誕生日ケーキが
そしてとっても欲しかったkash wareのブランケットを頂き感無量で・・・・・号泣です・・・・

すっごく嬉しくて胸がいっぱいになりました
まゆみさん、ちーこさん、かえさん、ゆいちゃん、ひとみちゃん、あいにゃん、ともちゃん~
本当にありがとうございます
PHARE・・・LOVEです
CIMG6581.jpg
みんな大好き~~~で~~す
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
| ホーム |
