-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
LA&NY出張 日記part4
2009 / 10 / 06 ( Tue )
こんにちは絵文字名を入力してくださいハート片平の出張日記まだまだ続いていますはな
CIMG8083.jpg
d&aの展示会へ手書き風シリーズ矢印上
CIMG8080.jpg
会場でばったりきらきらChestyきらきらのじゅんchanと
CIMG8081.jpg
ひとみchanに会いましたは-とじゅんchan&ひとみchan、いつもハッピーニコニコスマイルで大好きですちゅ

今回の出張では、2010 春夏の可愛いお洋服やアクセサリーなどなどとっても可愛いアイテムが沢山見つかりましたハート
是非、皆様、楽しみにしていてくださいねビックリマーク

片平の出張日記つづく…かもカーキうさ
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
| ホーム |
