スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
楽しいひと時♪
2009 / 11 / 16 ( Mon )
DSC00002.jpg

先日のお休みはすごく楽しみにしていた
おいしいタイ料理で有名な
バーンタイでのお食事会の日でしたハートちゃん

みんなで集合する前にお友達とふたりで
お茶しながら近況報告をしました♪

これからごはんなのにお腹がすいた私は
どうしてもケーキが欲しかったので
お友達と半分こして食べましたnico

DSC00003.jpg

そしてみんな集合して念願のバーンタイタイム手書き風シリーズ矢印上

私は初めてでしたがすべておいしくて
またすぐ食べに行きたいです笑う02

PHARE CREWのえみちゃんと
私の共通のお友達を通じて集まった
お初メンバーですがすごく盛り上がって
楽しい会となりました目がハート

またおいしいお店でお食事会を開きたいですラブラブ

以上、林でしたRabbit
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
| ホーム |
