スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
★GOLF★
2009 / 11 / 19 ( Thu )
皆さまこんにちは~ハートちゃん米田ですごあいさつ
昨日この寒さの中GOLFに行ってきました~ゴルフ
DSCF1303.jpg


昔に習っていたのですが途中でやめてしまい、最近姉と一緒にもう一度習い始めたので
コースを回ってみよう!ということで、GOLF大好きな母と女3人で行ってきました!!
始めのうちは天気もよく好調だったのですが・・・途中から曇り始め・・・・寒さの限界に・・・jumee☆snowman2L
スコアもボロボロになってしまいましたが、何とか18ホール頑張りました・・・
冬になるとどうしても運動不足になってしまうので、これからは打ちっぱなしだけでも
頑張ろうと心に決めた1日でしたさとと-雪の結晶
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
| ホーム |
