-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
あったかツィード!
2009 / 12 / 01 ( Tue )
皆さまーーーキラキラ・オレンジ2


こんにちはハート深水ですごあいさつ


皆さまは最近お出掛けをする時、コートを着るか迷われることは無いですかはてな
私は寒がりなので、いつも人一倍モコモコパンダ汗しているのですが、今年はお出掛けする時コートにするかジャケットにするかとぉーーーーっても悩みます雫
朝晩は寒いけど、日中は暖かいから重くなるなぁ・・・と思ってしまうのです


本日はとっても優れモノキラキラ・オレンジ2アイテムを再認識したのでご紹介したいと思いますほっこり♪stereo
こちらLindsayのツィードジャケットです
P1120698.jpg
『何だ…ただのツィードのジャケットじゃん・・・


と思われた方もいらっしゃると思いますが、実はこれとっても暖かいのです絵文字名を入力してください
実際昨日の夜薄手のTopsにこのジャケット1枚でウロチョロしていましたがコートを着ているみたいに暖かかったです笑う02
コート級の暖かさを誇りながら、ジャケットなので重くなり過ぎずお色も上品なので何にでも合わせる事が出来てしまうのですーーーハートちゃん

しかも手書き風シリーズ矢印上スタッズやチェーンが着いているので今年らしく着れますし、襟の開きも鎖骨が綺麗に見えるようになっているので本当にオススメですnico
上品に女性らしく着て頂けるのでデートにもかなり使えると思いますハート


是非暖かさを実感してみて下さいピンクハート
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
| ホーム |
