-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆Erina☆
2009 / 12 / 19 ( Sat )
木曜日からキラキラErinaキラキラキラキラRazu Creationキラキラヘッドアクセのフェアを開催していますはーと
どのアクセも繊細ですっごく可愛いものばかりハート(ピンク)
私のお気に入りはこちらっ↓
P1120778.jpg
パープルのお花が二つあしらわれたクリップです人差し指
アップヘアにもルーズなハーフアップなスタイルにもつけるだけで可愛いオススメアクセですおはな
春には白いコットンのブラウスやワンピと合わせたいっ手書き風シリーズ矢印上
他にも沢山可愛いヘッドアクセ達が並んでいるので是非、遊びにいらして下さいねっハート
P1120770.jpg
ネイルを新しくしましたネイルいつもお願いしている Abrir nail salon アキちゃんオススメのキラキラのリボンをチョイススマイル私には、珍しくラブリーな感じに仕上がりお気に入りですハート

ディズニーハートAbrir nail salonディズニーハート
078.321.0335(完全予約制)
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
| ホーム |
