-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
癒し☆
2009 / 12 / 27 ( Sun )
皆さまピンクハートこんにちはBrilliant
最近体調不良な深水ですパンダ汗・・・原因は間違いなくここ数日の暴飲暴食だと思います・・・

皆さまは年末何かとお忙しいと思うのですが、体調崩されたりしていませんかはてな


『病は気から・・・』

と云いますが、そんな、病も吹き飛ばしてくれる私の癒しをご紹介したいと思います~nico

実家のレオン君ですハートハートハート

P1000414.jpg

可愛くって可愛くって本当に胸キュンです目がハート
もう見てるだけで癒されてきましたぁすまいる
完全に飼い主バカです・・・

そんなレオンたんが最近大好きなのが・・わハートハートハート
では全く無く、ラフランス(洋ナシ)なのですあせ
多分、家族の誰かがあげたのがキッカケで大好物になった様です泣
P1000445.jpg

普段は出し惜しみする『必殺お手!』もここぞとばかりに、言ってもないのにしてきます
P1000442.jpg


本当はあげちゃいけないのですが、可愛くてついつい・・・雫


皆さまも何か癒しありますか・!?
バタバタ忙しい時期ですが、皆さまにとって素敵な年末になります様にごあいさつ
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
| ホーム |
