スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆Disney Sea☆
2010 / 01 / 04 ( Mon )
みなさま☆明けましておめでとうございます♪米田です
2010年もPHAREで皆さまにお会いできる事楽しみにしております☆

さてさて旅行Holicの私ですが、12月はしばらく東京にstayしてました☆
お友達とスケジュールを合わせてずっと行きたかったDisney Seaに☆

DSCF1398.jpg

クリスマスバージョンのダッフィーちゃんをGetしようと思っていたのですが、
人気者すぎて完売でした・・・泣

仕方なくポスターのダッフィーちゃんと写真を撮ってきました・・。
この後は大好きなタワーオブテラーに乗って絶叫して、
(海外のタワーオブテラーの方が怖い気がするのは私だけでしょうか??)
たくさんお土産を買って帰りました~~☆

2009年は色々な所に行って、たくさんの人に出会えて、
とっても素敵な1年でした☆
2010年も一生懸命頑張りますのでよろしくお願い致します☆
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
| ホーム |
