スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
2010☆
2010 / 01 / 05 ( Tue )
P1120812.jpg

こんばんは、林ですスマイル!♪stereo

皆さま、お正月はゆっくりすごされましたでしょうかはてな

お休みも終わって今日からお仕事の方も多いように思いますほっこり♪stereo

私は昨日お休みだったので
生田神社へ初詣に行ってきました2つ星

恒例のおみくじをひくと
おめでたい事に大吉でした!!

去年も生田神社で大吉をひいたので
来年も初詣は生田神社にしようと思いますはーと

2010年どんな年になるのか楽しみですすまいる

皆さまも素敵な一年になりますようにぃハート
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
| ホーム |
