スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ありがとうございます☆
2010 / 01 / 12 ( Tue )
皆さまjumee☆heart2
こんにちは、お菓子大好き深水ですスマイル


今日出勤してくると何とキラキラ・オレンジ2
小豆島の名産品たちを発見してしまいましたハートちゃん
P1120842.jpg
こちらはいつも来て頂いている顧客様からの差し入れでしたハート(ピンク)
オリーブポテトチップスに、ぬれ黒豆納豆nico
どちらもスタッフみんな大喜びでした

いつもいつも本当にありがとうございますごあいさつハート(ピンク)
また、遊びにいらして下さいmoeスタッフ一同お待ち申し上げておりますディズニーハート



小豆島良いですよね~目がハート
私は寒霞渓をロープウェイで往復して、下のロープウェイの駅にいるワンちゃんに会うのがお決まりコースですグー
小豆島は色々観光する所があって、緑も綺麗で大好きです赤ハート

皆さまも是非一度小豆島へ遊びに行かれてみてはいかがでしょう!?
とってもマイナスイオンを感じる事が出来て、癒されるのでオススメですくり抜きハート1


diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
| ホーム |
