-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
Honey Salon☆
2010 / 01 / 13 ( Wed )
皆さまこんばんはハート
今日は雪がちらつくとーっても冷え込む1日でしたね雪の結晶05*SbBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†雪の結晶05*Pink(白-薄い背景用) †SbWebs†
風邪などひかれないよう、ご自愛下さいませほっこり♪stereo

さて、本日は店頭でいつも、大、大人気のアイテム赤ハート
Honey Salonのポーチのご紹介ですハート(ピンク)
空いっぱいに広がるカラフルなバルーンがプリントされた、とってもCUTEなデザインです絵文字名を入力してください
P1120847.jpg
ポーチ2サイズと実用的なサイズのミラーですキラキラ・オレンジ2
中でも、私のオススメはこちらのミニサイズのポーチ↓LOOK
P1120848.jpg
リップやお薬など、小物を入れたりデジカメケースにぴったりなサイズなんですグー
現在、すべてのお色とサイズ揃っておりますバーバパパ1数に限りがございますので、皆さまお早めにcheckしてみて下さいね~スマイル
以上、万永でしたピンクハート
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
| ホーム |
