スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
2010 / 01 / 14 ( Thu )
P1120875.jpg

みなさまこんばんは、林ですハートちゃん

最近雑に扱いすぎて
爪が可哀想な感じになっていたので
ネイルに行ってきました2つ星

今回はデザインを何も決めないまま行きましたが
すごく可愛くしてもらってかなりのお気に入りです絵文字名を入力してください

少し早いですが春っぽくしたくて
パステル系のピンクの逆フレンチに
イエロー・グリーン・ホワイトを使って
カメリアのアートをして頂きましたはーと

今回もホワイトハウスの和田さんですハート

DSC00022.jpg

そして先日、偶然にもまいちゃんと同じ日に
京都に行って参りました!!

私は残念ながらお着物が着れなかった為
こちらで我慢しておきました・・・

もうすぐ大河ドラマが始まるという事で
坂本龍馬記念館は大勢の方で賑っていました手書き風シリーズ矢印上

龍馬の歴史をたくさん学んできたので
福山雅治さんの演じる龍馬がすごく楽しみですにこ

みなさまも是非ご覧になってみて下さいねスマイル
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
| ホーム |
