スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
京都♪♪
2010 / 01 / 16 ( Sat )
先日、大好きな京都へ行ってきましたっ鳥居
TS3K0347.jpg
今回の目的は矢印・右お願い事を叶えてくれるわらじを履いたお地蔵様がいらっしゃる鈴蟲寺へお参りにキラキラ
TS3K0351.jpg
以前頂いたお守りを返却し新しいお守りを頂きました~お守り
お地蔵様にお礼と新しいお願い事をしっかりと祈ってきました星叶いますよぉにnico
TS3K0346.jpg
京都での楽しみの一つでもある甘味処であつあつの甘酒お茶
TS3K0344.jpg
ふわふわもっちもちのみたらし団子みたらしだんごを頂きました手書き風シリーズ矢印上
とっても寒かったので甘酒で体も温まり京都をぶ~らぶらと散策しましたっ絵文字名を入力してください
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
| ホーム |
