-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ストレッチジャケット☆
2010 / 01 / 24 ( Sun )
P1130070.jpg

みなさまこんばんは、林ですmoe

今日も沢山春の新作が入荷してまいりました手書き風シリーズ矢印上

こちらはストレッチジャケットで
ベージュ・ピンク・ネイビーの3色展開です手書き風シリーズきらきら

私は普段モノトーンのお洋服がが多いのですが
春だしすごくキレイなお色がなのでピンクが気になりますオンプ 

お袖は7分丈くしゅくしゅと
ギャザーになっている所がポイントです絵文字名を入力してください

キレイめにもカジュアルにも
着て頂けるかと思いますmoe

こちらのショートパンツも
近日入荷予定なのでまたご紹介いたします手書き風シリーズ25手
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
| ホーム |
