スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆Nashelle☆
2010 / 02 / 01 ( Mon )
みなさまこんにちは~米田です☆
先日仲のいいお友達とみんなでボーリング大会をしました~♪
DSCF1464.jpg

4年ぶり位のボーリングでしたが・・・なんとかゲームになりました 汗
思ったよりも盛り上がったので、しばらくはまりそうです☆

さてさて☆PHAREでは、私の気になっているimport物のアクセが入荷致しました!!

その中の1つがこちら・・・

IMG_0124.jpg

Nashelleというブランドのpigeon NCです☆少し大きめのプレートがとってもかわいいitemです☆
小さな文字でPeaceとかかれているのもcute☆華奢なNCと重ねづけしても合います☆
離れてみるとこんな感じです~♪

IMG_0122.jpg

他にもお花やLoveモチーフのデザインなどもありますので是非CHECKしてみてくださいね~~~☆☆



diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
| ホーム |
