-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お気に入り♪
2010 / 03 / 10 ( Wed )
皆さま、こんにちは深水です

今日とっっっても寒いですね~
体調崩されていませんか

寒い中店頭にお越し頂いた皆さま本当にありがとうございました


本日は最近の私のお気に入りをご紹介したいと思います

それはコチラ
P1000748.jpgP1000749.jpg

三宮にあるトロロが美味しいお店黒十です
トロロ大好きな私の一押しのお店です
お写真はお昼のメニューのものですが、夜はお鍋がとっても美味しいです


そして、先日Nailを春バージョンに変えたのですがコチラもかなりお気に入りです
P1000776.jpg

ストーンにGreenを入れたのですが、一気に春らしくなりました
Curiousの平井さんにお願いしました


黒十078-265-5910

Curious079-725-7618
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
| ホーム |
