-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆bootie☆
2010 / 03 / 13 ( Sat )
みなさまこんにちは~米田です

少し暖かくなってきましたが・・・まだまだ春の温度にならないですね・・・

今日は最近入荷してきた SHAKAのmoccasin bootieをご紹介しま~す

DSCF1619.jpg

ビーズがついていてとってもかわいいこのbootie

柔らかくてとっても履きやすいですよ

カジュアルにシフォンOPやダンガリーシャツと合わせたりしてもいいですよね

大人っぽくコーディネートするなら・・・
DSCF1620.jpg
こんな合わせ方もかわいいと思います

是非店頭にも見に来て下さいね~
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
| ホーム |
