-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆ISETAN レポート続き☆
2010 / 03 / 25 ( Thu )
限定shopに遊びに来てくれたのは
IMG_0329.jpg
東京で講習を受けに来ていたCHEST stylist 西原san
IMG_0321.jpg
東京でお仕事中のjoujou サキchan
いつも神戸でお会いするお二人に東京で会うとなんだか変な感じでしたが
とっても嬉しかったです
遊びに来てくださり本当に有難うございました
IMG_2375.jpg
そして、今回、本当にすごくお世話になった
伊勢丹 バイヤーの井辻さん、アシスタントマネージャーの串山さんと
ストールを気に入ってくださりお買い上げして下さいましたさっそくつけてくださったおしゃれな井辻さん
本当に色々と有難うございました

片平
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
| ホーム |
