-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
大好きな♪
2010 / 03 / 26 ( Fri )
コピー-~-R0013509
皆さまこんばんは金田です
先日のおやすみの日に楽しみにしていた映画「噂のモーガン夫妻」を観にいってきました
主演のヒューグラントは昔から大好きな俳優さんなんです
お話はいかにもヒューグラントらしくおもしろくて、最後には心がホッとするそんなステキな内容でした
とってもおもしろい映画なので気になる方は是非観にいってみて下さいね~
diary | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
| ホーム |
